久々の外泊

どうも!久々の外泊をしているチーフ747Pでございます。
とはいえ、ホテルとかで泊まれる程のお金を持っていないので
個室ビデオで1泊しております。
朝10時までで2000円ですからね♪
しかも、シャワーとかも使えますし部屋も、PC完備でベッド付。
やべぇ、また来たくなるわぁ♪
ちなみに3000円だと14時から翌10時までいられ、外出可能という
至れり尽くせりですからね♪
一人きりでゆっくりする時間が欲しい時には良いです♪
昨日買った16GBのメモリにFirefoxのポータブルとGINPポータブルを基本として
使う素材のフォルダを入れていけば、後はそこからいけますから
すんごい便利です。
さて、そんな快適な環境で画像を作ってみました♪

星井美希:セイバー(強襲兵装)・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど
よもや即ネタバレしてしまうとは…
まぁ、予測はしていましたよ(笑)
というのも、以前あずささんのバースデー画像製作の際に協力していただいた友人に
リクエストは?と言ったら美希がいいと言われてしまったので
特別に作ることに相成りました(^^;;
とりあえず、選考の理由はまだ控えさせて頂きますが
大体予測はつくと思いますよ。
美希のステータスを考えるとね。
まぁ、とりあえず誕生日の日に言えたらなと思っています。
無論、この画像はあくまでも特別に作ったのもあるVer1.0なので
誕生日には別バージョンを乗せます。
そのときには。セイバーの新型が出ないかなぁ??(笑)
これでセイバーが出たので、ディスカス×律子とで『エアバースト』の広告風を早速作りました♪

GINPで約15分ほどで出来ました!
ロゴがはみ出るので、それを修正するだけだったためかそんなに時間は掛かりませんでした。
あとは、雪歩と真だけ作ればとりあえずは全員完成です。
さぁどうしようかな??
もう決まっているんですけどね♪