PSUサービス終了

どうも、どうやらスランプっぽいチーフ747Pでございます。
さて今日は、PSU(ファンタシースター ユニバース)のサービスが
2012年9月27日(木)24:00をもちまして終了するということを
Gmailの新着メールで知りました。
思えば、無印PSUが自分にとって始めてのオンラインRPGでしたからね。
それから、約5・6年ですか…
PSPo2iとかPSO2が出て、進化しましたからね。
PSUの物語は終わりを迎えますが、ファンタシースターの物語自体は
まだまだ続くと思います!!

そして、自分の分身でもあった『ライデン・ZX・バラード』も新たな物語になると
自分で言うのもなんですが、そう思いたいです。

正直、本当にお世話になりました♪
ありがとうございました。



という訳で今日は、そのゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』OPテーマ。
Kelli Sae(ケリー・サエ)で『Save This World』をお送り致します。

PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望

PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望

SAVE THIS WORLD~Phantasy Star Universe Original Score~

SAVE THIS WORLD~Phantasy Star Universe Original Score~