おかえり!オレのケータイ!!

どうも、今日は絶不調なチーフ747Pでございます。
全て後手に回ったりしていて精神的に大変でした(--;;
それはそうと、先週にケータイを修理に出していて
今日それが治ってきて帰ってきました♪
おかえりぃ!!オレのケータイ!!!
データも全て、修理前のままでホッとしました(笑)
もう落とせないモノもありましたから…
というのも、microSDが読み込めなくなってしまったのと、
外装が欠けてしまって横画面になってしまっていたので
外装はともかく、内部のmicroSDの方は修理できないかもしれないと言われていたので
修理に出して1週間で帰ってきたと、知らせてきたときには
『ダメだったのか?』と思ってしまったぐらいですからね(笑)
まぁ、ともかく外装もド新品同様に帰ってきて得したと思いきや
修理代として税込5130円かかり、ドコモポイント交換で4830円が
今月のケータイ代の中に含まれるという痛いことに…
マズイな…なんせ、今月課金で1100円ほど使ってしまったので
それを足すと、1万6千ぐらいになってしまうのですぅ!!(泣)
つまり、再来月の支払いがそれぐらいになってしまうというオチです。
しかし、手持ちもなかったのと少しでも消費を抑えたかったのでケータイ支払いにしました。
ツケという形にはなってしまいましたが…(苦笑)
なぜなら…
コミケがもう間近なのだからだぁ!!!


ロンドンオリンピックが開催されていることなので、
今日は、いきものがかり で『風が吹いている』をお送り致します。

風が吹いている

風が吹いている