Wi-Fi

どうも、ファンタの梨味が思ったより美味かったのに驚いたチーフ747Pでございます(笑)
さてさて、自分の手元にスマホが来て四日目…
暇さえあればいじっております(笑)
しかしながら、外に出れば使えないというのがやはり難点です…。
てなわけで、ちょいとケータイショップにWi-Fiのことを聞きに行ってきました♪
まぁ使ってるケータイとスマホのメーカーが違うので、とりあえず公衆Wi-Fi付けようと思い行ったわけですけど
やはりどこでも使えるという訳ではなく、ホテルやレストランといった施設でないと使えないのと月額料金が約800円ほどとのこと…。
かといって、ポケットWi-Fiにしてしまうと月額料金が約4000円と跳ねてしまう…orz
そこでポケットWi-Fiで一番安い所はどこかな?とググってみても大抵同じものでどうしたものか…
安いのもあるのですが、支払い方法に難ありというかんじです。
で、何だかんだ探していたらプリペイド式のWi-Fiプランを発見!
しかも、支払いもWebMoneyからでも可能。
う〜ん…全くもって悩みますわ(笑)