たまにはケータイから

どうも♪チーフ747Pでございます。
今日は趣向を換えてケータイからお送りしております(笑)
たまにはケータイからというのも良いものかと
まぁ、パソコンを開くのがメンドくさいのでは?という
ツッコミは本音を突かれたので、聞かなかったことにします。
あとは、前日同様に書くネタもないので…(^^;;
今日は一日中寝てましたから自業自得と言われれば、そうかもしれません。
朝9時頃に目覚め、12時に行き着けの弁当屋
贅沢に唐揚げハヤシライスの特盛を買って帰宅。
美味しく食したあとゴロゴロしていたら寝落ちしたらしく
目が覚めたら、18時を回っていました(笑)
あんだけ寝ているのにも関わらず
チョットおねむなのですよ…(つω-)zzz
てなわけで、今日はここまでです(笑)