バースデー画像

どうも、チーフ747Pでございます♪
大変お待たせいたしました。
なんとかバースデー画像が出来上がりました!!

菊地 真:E.D.G(強襲兵装)・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど
真のブラストランナーはE.D.G(エッジ)です。
E.D.Gはナクシャトラが開発。
SP供給・リロード速度・重量耐性など、ツェーブラ以上に遠距離戦に優れた性能を持ちますが、、
装甲が薄く、歩行時の音も大きいという欠点もあります。
ちなみに統一ボーナスはリロード速度向上です。
上記の欠点はありますが、その分機動力があるので真にピッタリだと思います。

というか本当のことを言うと、上画の高速ホバー機『フォーミュラ』と『E.D.G』
どちらかにしようと友人と相談してもらった結果、『E.D.G』になりました♪
本来、この『E.D.G』は強襲向きというより狙撃向きなのですよ。
画像は強襲兵装なのですが、眞なら強襲と狙撃の両立が出来そうですね(笑)


今日は、Mr.Childrenで『夏が終わる 〜夏の日のオマージュ〜』をお送り致します。

ピアノ&ギター・ピース Mr.Children HANABI/夏が終わる-夏の日のオマージュ-/GIFT

ピアノ&ギター・ピース Mr.Children HANABI/夏が終わる-夏の日のオマージュ-/GIFT

HANABI

HANABI