ジャンケン一年戦争:第27戦

どうも、諸事情により昨日の分から書いているチーフ747Pでございます。
というのも、今日がちょっと書く事が多すぎるのため敢えて昨日はお休みをいただきました。
まず最初は、コーナー『ジャンケン一年戦争』の第27戦をお送り致します。

ジャンケン一年戦争;第27戦


先週に引き続き、アイコです!!
これで、引き分け数が11になったわけですが
この先はどうなるのでしょうか!!?

今週のスマプリ


今回は世界を回ってましたね。
本棚があるところならどこでもと行っておりましたな…確か(笑)

ていうよりむしろ、なおの食欲が気になってしまいましたよ。

丼を重ねてってドラ●ンボールか!!

もうまさに、『なおちゃんの地球まるかじり』ですな。
って、古すぎましたかな(笑)
さすがに、あかねちゃんもツッコミますって。
てか、なんかラ●ネ&40のミルクといい勝負が出来そうで怖いです(笑)

アカオーニのお茶目っぷりは、敵ながら天晴れですわwwww
どさくさに紛れて、一緒に写ってピースですもの。

そして今回は初の水中戦でしたね。
最初はアカンベエに苦戦を強いられていましたが…

デコルの力で人魚になっちゃいました。
前は、修学旅行の際に蝶の羽を生やした妖精でしたからね。
これはこれで萌えますわ♪

しかし、水中なので戦い方には気をつけましょう。
特に、電撃などといったもので攻撃すれば上のような感じになります(笑)

なんだかんだで、アカンベエを撃破しキュアデコルが揃ったのですが…
出てきたのは、変な時計でした…
てなわけで次回に続きます。

今回のいかちゃん
解説役に徹していましたな♪

こんなれいかちゃんも可愛いですね

『千里の道も一歩から』というれいかちゃんらしい台詞も健在です(笑)