ジャンケン一年戦争:第28戦

どうも♪明日も休みなので堂々と夜更しをしているチーフ747Pでございます(笑)
しかし、時間も時間なので早速コーナー『ジャンケン一年戦争』第28戦の結果をお送りいたします。

ジャンケン一年戦争:第28戦


3週連続アイコだぁ!!
9月度は今現在全て引き分けになっており、またもや膠着状態になってしまいました。
果たしてこの状況を破るのはどちらでしょうか!!?

今週のスマプリ


今週は先週の新アイテム『ロイヤルクロック』が出てきたところから始まり
その使い道とキャンディの秘密についての回でしたね。

ポップの登場がもはや固定化していそうな気が…(笑)


ある意味コントになりかかっていますwwww
で、このロイヤルクロックを介してロイヤルクイーンと話すことができるとのことで
さらに、プリキュアをパワーアップ…ってまだあるんすか!!?

そしてアカンベエもパワーアップして『ハイパーアカンベエ』に
このハイパーアカンベエは、召喚した主を取り込むという新要素が。
確かに、以前のスーパーアカンベエに比べれば無差別攻撃といった事はなくなりましたが
それは召喚した主が中に取り込むことでアカンベエを操作しているので
ある意味でどっこいどっこいなのでは…?(笑)
しかし、その攻撃力とプリンセスフォームの必殺技を受け付けないという効果はなかなかの強さですね。

ジョーカーによって『なまけ玉』というニートにとっては夢のようなアイテム(笑)の中に閉じ込められたキャンディ。
しかし、このシーンは少しエヴァを思い出してしまいますね(^^;;

自力で脱出したキャンディを待ち受けていたのは、プリキュアがやられた惨状。
それがキャンディを覚醒させることになろうとは…
にしても、ペガサスに続いて今度はフェニックス(不死鳥)とな!!?
下手したら、ドラゴンやタイガーが出てきそうで(笑)

キャンディの叫びに呼応するかのように、キュアハッピー
今までにない気合を入れ、ハッピーシャワーでハイパーアカンベエを撃破するのでした。
しかし、ほかの仲間はジョーカーによって囚われてしまい次回に続くのです。

さて、今週のれいかちゃん
囚われてしまったれいかちゃん達は一体どうなってしまうのでしょうか!?
次回予告を見ましたがかなりヤヴァイことになってますからね。