ゴロダラな3連休

どうも、チーフ747Pでございます。
先週の土曜日から今日まで3連休でしたが
まぁ、ゴロゴロダラダラ過ごしておりました(爆)
とはいえ資金もなければ、友人もいないのでね…(苦笑)
しかし先日、コミケで買うことが出来なかったお姫ちんトートこと
貴音のショルダートートを予約した店から入荷したと連絡があり
受け取りに行こうと思うのですが、何時にしようかと考えている次第であります。
期間が連絡を受けて2週間なので、来週でもいいのですが
出来れば早く欲しいという反面
支払いもしなければならないというジレンマが発生しています。
しかも、週末の夜は用事があるのしお店は20時までなので
自然に早くて土曜日か来週あたりになるんだと思います(笑)


今日は、TVアニメ『夏色キセキ』OPテーマ。
スフィアで『Non stop road』をお送り致します。
D


夏色キセキ』(なついろキセキ)は、2012年に放送されたテレビアニメ。全12話。
声優ユニット・スフィアの4人が主要担当声優を務めており、
それぞれの特徴を踏まえたキャラクターデザインとなっている。
2011年9月17、18日に国立代々木競技場第一体育館にて開催されたライブにて初めて発表された。
元々、スフィア結成時に4人を主役にしたアニメを作る構想があり、それが3年の時を経て形となった作品である。
内容は静岡県下田市を舞台として、同地域で育った女子中学生の日常が描かれている。
また、8話と9話では伊豆諸島の八丈島が登場している。
また、コンビニエンスストアのローソンが制作協力しており、作中にも実名で登場するほか、
同チェーンとのコラボレーションも実施された。
その他にも、いくつかの企業が作中に実名で登場している。
ストーリーは…
下田市に住む逢沢夏海、水越紗季、花木優香、環凛子の中学生4人は親友同士。
小学生の時からいつも4人一緒に時を過ごしていた。
そんな4人が中学2年生の夏休みを迎える直前のこと。
夏海は部活に顔を出さない紗季に対して不満を抱き、そのいざこざから絶交を宣言するほどの大喧嘩に発展してしまう。
さらにその後、紗季が転校することを突然知り、仲違いはさらに深刻となっていく。
そんな中、優香と凛子は2人を仲直りさせようと計画し、
強引な手段で2人を思い出の場所である『御石様』に呼び出した。
幼少期と同じように御石様に願掛けをする4人だったが、すると4人の願いどおり、
本当に身体が宙に浮き、空を飛んでしまった。
その後も御石様は願いを聞き届け、4人に不可思議な奇跡を起こすようになる。
Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]