出来たてホヤホヤ

どうも♪仕事場の駐車場にメ●ンブックスのワゴン車をみて吹いたチーフ747Pでございます。
さて、涼ちんの誕生日から3日。
なんとかバースデー画像が出来上がりました♪
ではその出来立てホヤホヤの画像を!!

秋月 涼:ナックルブレイカー Z-1・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど
懐かしのミニ四駆シリーズ。レツゴーMAXのナックルブレイカーです。
いやぁ、MAXって主役マシン3台あるし
既に夢子がファイヤースティンガーを採用しているのでナックルブレイカーにしました。
てか、涼×夢子は崩せません!!(笑)
無印・WGP765プロのアイドルならMAXは876プロのアイドルだ!!という感じですね。
とはいえ、アニメ版を優先しているので貴音×デザートゴーレムは無効ですwwww

こちらが貴音×デザードゴーレムです。
まぁ、ナックルブレイカーが涼には無難かなと思いこちらにしました。
ほかのシリーズは、また日を改めていきたいと思います。


今日は、TVアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX』第2期EDテーマ。
YUKA SATOで『僕らのFREEDOM』をお送り致します。
D

「爆走兄弟レッツ&ゴーMAX」?ヴォーカル・コレクション

「爆走兄弟レッツ&ゴーMAX」?ヴォーカル・コレクション