お待たせしました2枚目

どうも♪チーフ747Pでございます。
お待たせしました!昨日に引き続き、出来たてホヤホヤの2枚目です!!

日高 愛:マックスブレイカー Z-2・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど
懐かしのミニ四駆シリーズ・レツゴーMAX編の2枚目はマックスブレイカーです♪
まぁ、愛の性格上マックスブレイカーが一番似合いそうだったので採用に至りました(笑)
かっとびマシンならマグナムでも良いかなという感じはありますがね…
昨日も書きましたが、876プロのアイドルならMAXのマシンだろという
自分の中ではの構想がありますので(^^;;
ということで残った絵理が『シャドウブレイカー Z-3』を使います。
しかし、ここで重要な問題が!!!
それは明日のお楽しみということで♪(笑)