ヘトヘトになりながらの3枚目

どうも、プリキュアを見ていたらこんな時間になってしまったチーフ747Pでございます。
というわけで、仕事とプライベートでヘトヘトになりながらも
なんとか3枚目が出来上がりました…(^^;;;

水谷絵理:シャドウブレイカー Z-3・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど
懐かしのミニ四駆シリーズ・レツゴーMAX編最後(?)の3枚目はシャドウブレイカー Z-3です♪
まぁ、消去法でなってしまったというのはナイショですよ(笑)
で、昨日言っていた重要な問題というのは
このシャドウブレイカーは劇中では中盤で草薙兄弟のファントムバイスによって大破されてしまうということです。
なので、中盤以降をどうしようか考えています(^^;;
仮にマシンの変更を決めるとなると候補としては、ちょっとマイナーですが
ストームクルーザーを選考しております。
ちなみにバックブレーダーの後継マシンの『バンニシングゲイザーも考えたのですが
原作のみでアニメ版には出ていないのでやめようかと思います。
そう考えると、涼ちん以外は新マシンに変更するんですよね…(笑)
愛はマックスブレイカーの後継マシン『ブレイジングマックス』ですからね。
う〜ん…悩みどころですね。