お題に答えてみよう♪

どうも、3日間休んでいたチーフ747Pでございます。
昨日からニコ動が見れなくて、モチベーションが下がってしまいました…
さて、まずはコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみたいと思います。

今週のお題「私の『芸術の秋』」

そうですね。
秋とは言えまだ暑い日が続いているので実感がありません(笑)
まぁ『芸術の秋』ということで画像を作ってみました♪

水谷絵理:バニシングゲイザー・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど
懐かしのミニ四駆シリーズ番外編。
レツゴーMAXのアニメ未登場マシン『バニシングゲイザー』です。
前回でZ-3がストーリー中盤大破されるので、新マシンを検討中で、その候補の1つです。
このバニシンゲゲイザーは、漫画原作版レツゴーMAXのWGPルーキー戦で登場したクリフのマシンで
かつて第一回世界GP(レツゴーWGP編)で活躍したアメリカの『NAアストロレンジャーズ』のマシン、
バックブレーダーを発展させたマシンです。
バックブレーダー譲りの衛星通信システムやサスペンションなどを満載。
さらに、バックブレーダーにはなかったエアブレーキをフロントカウルに設置しています。
しかし、パワーブースター機構があるかは不明です。
まぁなんにせよ、アニメ未登場なので貴音×デザートゴーレム同様
あくまでも番外編です。
となると、やはり『ストームクルーザー』が有力ですね(笑)