お題に答えてみよう♪

どうも、低設定に振り回せれたチーフ747Pでございます。
天に登るような感じで地獄行きとはまさにこのことですね(苦笑)
さて、もう明けて29日ですから
そんな昨日のことは忘れてコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう!!

今週のお題「秋においしい“甘いもの”」

ずばり、メープル!!(誤爆)
メープル・イズ・ジャスティスな自分なのでスルーで(笑)
そうですね。
秋ならではの甘いものですか…サツマイモとか栗とか美味しいですよね♪
とりあえず、自分が一押しなのは
明治の『エッセル スーパーカップ』のマロン味です!
夏が過ぎてるっていうのにアイスか!?と、思われる方も多いかと…
しかし、このマロン味はアイスなのに中に細かく砕いた栗が入っていて
物凄く美味なのでございます!!
あとは、ミスドのドーナツが半額キャンペーンが大変なことになっていますね。
自分も先日帰りに寄ろうと思ったのですが、店の外まで行列が出来ていたので
買う気力を失せてしまいました…(-_-;;
とはいえ、先日コーラに付いていたドーナツ無料券が明後日までなので
なんとかしなければなりませんな…

明治 エッセルスーパーカップ 抹茶 200ml×24個

明治 エッセルスーパーカップ 抹茶 200ml×24個



というわけで、甘いものだけに(笑)
今日はTV『うぽって!!』より
sweet ARMS(野水伊織、富樫美鈴、佐土原かおり、味里)で『恋愛バトルライン』をお送り致します。

うぽって!! 2013カレンダー

うぽって!! 2013カレンダー