初陣と新刊と予約

どうも、すっかり秋めいて長袖を着るようになったチーフ747Pでございます。
今日は、友人と腐女道こと池袋にいってきますた♪
で、お姫ちんトートの初陣でござーい!!(笑)
実際に使ってみると、紐がちょっと短いかなと思っただけで
なんも問題もなくイケました(^^;;
まぁ池袋に到着し、『輪廻のラグランジェ』の小説版の新刊が
既に出ているということなので探したのですが見当たらず
ある店の店員に聞いてみたところ…
『不良が見つかったために回収』とのこと。
ちょっと調べたら、どうやらカバーイラストが本来使用すべきではない
イラストを使用してカバーを作成しまったらしい。

これが問題の表紙イラストなのですが。
う〜ん…これどう考えてもプレミア付いちゃいますね…
というか、これでも良いのではないかと思っちゃりしますけど(^^;;
買っておけば良かったと思っても後の祭りですから、改修後のものを買います(笑)

輪廻のラグランジェ3 (MF文庫J)

輪廻のラグランジェ3 (MF文庫J)

なんとか切り替えて、とりあえず『ぷちます!』の最新4巻のぴよぴよチャーム付特装版を予約。
なんの気なしに見て回っていると、『輪廻のラグランジェ』のコミック2巻が出ているではないですか!!!
小説版がないからコミックか!!?と思わずツッコんでしまい
買おうか悩みましたが、来月の10日に『ボーダーブレイクNA』の2巻が発売になるので
その時に買おうと思います(笑)