今週のスマプリ

どうも、寒さで頭痛がしているチーフ747Pです。
頭痛は寒さだけではないかと思いますけど…(^^;;
じゃあ、「今週のスマプリ」いきまっしょい!!

今週のスマプリ


今回は、なおちゃんの回でしたね。
無論OPシーンも健在♪

にしても、7人兄弟ですか!!?
いやいやおさ…いや、なんでも(笑)
てか、どこのビックダディですか!!?

相変わらずのジョーカーさん。
マーチのライバル(?)であるマジョリーナとの因縁の対決でございます。
そういえば、ウルフルンとアカオーニはいずこへ…??

兄弟揃ってお買い物です。
やはり、大家族=カレー大好きなんですかね?(笑)

いやぁ、玉ねぎは目にしみますね…
しかもこんな大量にやっていれば、しみない方が…

そうなのか!りんごが隠し味だったのか!?(笑)
ちなみに自分は隠し味に味噌を入れます。

まぁ、よくある光景ですね。
上の兄弟に手伝いをしたくて、下の兄弟が無茶しちゃうことって(^^;;

で、こうなっちゃう羽目に…
さすがはマジョリーナ。きたないですね(笑)


家族にバレてしまい、守るために自ら変身して戦うシチュエーションは好きです。

いやいや、さすがはマジョリーナ
ターゲットを兄弟に向けるとは…悪役の鑑ですね。

ピンチの時に兄弟が目の前に立って庇おうとする定番のシーンが来ましたね♪


そして、マーチ覚醒にマジョリーナの本気モード。
なかなかの見モノでしたよ。


出ましたァ!新必殺技!!
マーチシュートインパク
って、直蹴り!!?(笑)


負けそうになっても、ただでは負けないマジョリーナ
マジョリーナの切羽詰った鬼気はいい悪役ぶりでよかったです。

にしても、スマプリは絶望顔に定評があるような気がしてなりませんな(^^;;


いやぁ、こうなることは分かってはいましたけどハラハラしますね…。

よかった…ホントによかったです…


そして、お冠の仲間たち。
そりゃそうですよね…
にしても、カサ強すぎですって…(笑)

いつも通りに撃破されたマジョリーナ
さぁ、本当にどうなってしまうんでしょうかね??

多分、バッドエナジーを吸われた状態で空間を脱して
緊張の糸が切れてしまい寝てしまったのだと思われますね(笑)

ここにも、緊張の糸が切れた方が…なおちゃんです。
うんうん。頑張ったね。


バレそうなのに、なぜやよいは嬉しそうなのか??
いや、わからなくはないですが…(笑)

まぁ、夢オチですわな…
みんなホッとしているのに、やよいは相変わらず残念そう(笑)

そして、無事赤ちゃんが生まれ
名前も『ゆい』と名付けられました。
きっと漢字で書くと『結』か『結衣』でしょうね。


いやぁ、なおちゃん可愛いですね。
本当にいい話でしたよ。
涙腺にかゆみが…・゜・(つД`)・゜・

ではエンドカードを最後に恒例のロム兄さんによる『正義の国語辞典(笑)』から名言をひとつ(笑)
…コホン!
戦いの空しさを知らぬ愚かな者達よ!
戦いは愛する者を助けるためだけに許される!
その勝利のために我が身を捨てる勇気を持つ者…
人、それを…『英雄』という!



ここで1曲。
3月度からTVアニメ『モーレツ宇宙海賊』OPテーマ。
ももいろクローバーZで『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』をお送り致します。
D