クリキャン

どうも、口内炎がひどいチーフ747Pでございます。
おそらくストレスが原因かと思われると…(^^;;
それはそうと、ボーダーブレイクのサイトを覗いてみたら

く…クラちゃん?可愛いーーー!!(鼻血)
何このサンタさん!!o(*≧▽≦*)o
あ、あまりにも萌えすぎて取り乱しました(笑)
来週から行われるイベントのお知らせです。



【インフォメーション】
特殊イベント「大攻防戦」開催!!
イベント最終結果の上位者から抽選で100名様に
『JAEPO2013ご招待券(非売品)』を進呈!
さらにイベント参加で、クリスマスアイテムをプレゼント!
(※どちらもBB.NET加入者限定)
【開催期間】
2012年12月17日(月)〜2012年12月25日(火)
【開催時間】
10:00〜23:00
【参加資格】
D4以上
【使用ステージ】
第3採掘島 〜激闘の孤島〜
【最大バトル人数】
10vs10
【使用機体】
自由に持ち込み可能
【使用武器】
自由に持ち込み可能
【その他】
イベント結果の受取期間は開催終了日の翌日から30日間(2013/1/24(日)まで)となっております。
30日間経過しますとイベント報酬は受け取れなくなりますのでご注意ください。

  • 不正な行為、もしくは他の参加者が不快に感じる行為等、
    イベント運営に支障をきたす行為があったとセガが判断した場合、ペナルティを科す可能性があります。
  • プレイの際には対戦相手に対してのマナーを守り、
    ゲームを楽しんでいただけるよう、ご協力をお願い致します。

さぁ、今年最後のイベントバトルかな??
しかも今回は、ゲストボーダーの応募権利もあるので
頑張りたいですが、その前に…ですね…orz
それはそうと、そろそろ冬コミの情報があってもいいかな?と思ったのですが…
今回は落選したのかな?冬コミでの出展は無いのですが
ま、その話はまた後ほど…(笑)


では今日は3月度から
TVアニメ『スマイルプリキュア』OPテーマ。
池田 彩で『Let's go! スマイルプリキュア!』をお送り致します。

Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)

Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)

スマイルプリキュア!  DVD Vol.6

スマイルプリキュア! DVD Vol.6