お題に答えてみよう♪

どうも、寝落ちしてまたもや危うく深夜アニメを見逃しそうになったチーフ747Pでございます(笑)
さて、本日分はコーナーの『お題に答えてみよう♪』です♪

今週のお題「2012年に買って良かったもの」

そうですね…いくつかあるとは思うのですが、強いてあげるなら
まずは、お下がりですがノートPCですね。
パナソニックのCF-R3というノートブックPCです。
買うまではデスクトップのみだったので、騒音と電気量がデカく
使う時間とかいろいろ大変でしたが、このノートPCになってからは
時間と場所を選ばずに出来ますから重宝しています。
まぁ、動作がバカ重いというのがタマにキズですね(笑)
今度メモリ増設とか色々チューンしたいと思っています。

2つめは、ウォークマンですね。
4年ぐらい使っていた512MBのウォークマンEシリーズが壊れてしまって
新しいのを買おうと思って某家電量販店のチラシで8GBの一世代前ウォークマンを見つけたので
買いに行こうとしたら開店前に完売…
仕方なく4GBの最新ウォークマン『NW-E063』を買いました。
まぁ、元々512MBでやりくりしていたので4GBで余裕なんです。
総曲数約1000以上(ラジオ番組とか含む)入っていてもまだ約1/3ほど残っていますからね(笑)
しかし、ちょっと電池の持ち悪いかな?という感じではありますかね??
フルで約12時間しか持たないので…
いたわり充電で満タンの約90%に抑えられているせいですかね??(^^;;

最後は『お姫ちんトート』こと貴音のショルダートートです。
夏コミで買おうと思ったのですが、先行販売だったため完売されてしまったので
その翌日に予約して買いました。
まぁ、コミケやイベントといったプライベート用でうすね。
しかし、想像して物より小さかったのは内緒です(笑)


では、4月度から浅岡雄也で『桜色』をお送り致します。

ウタノチカラタチ+4~u-ya asaoka Best Album~

ウタノチカラタチ+4~u-ya asaoka Best Album~