自分的10大ニュース2012!悲惨編

どうも、最近21時過ぎになると眠くて仕方がないチーフ747Pでございます(笑)
ということで昨日の14日分は、年末企画『自分的10大ニュース』をお送りいたします。
とは言え、10大を書くと長くなるので『悲惨編』歓喜編』『ヲタク編』に別けさせて頂きます(^^;;
その1回目は自分が見舞われた悲惨なことを3つ挙げたいと思います。

自分的10大ニュース2012!『悲惨編』

  1. 派遣労働法と派遣切り
    10月に改正された派遣労働法により、仕事が激減しました。
    あとは、契約していた仕事先によるいきなりの打ち切り…所謂『派遣切り』をやられました。
    言いたいことはありますが、言いたくはないです…(^^;;
  2. 違法ダウンロード刑罰化
    こちらも、10月から施行されたものですね。
    確かに著作物のダウンロードやアップロード自体は違法なのだから仕方ないのですが
    MAD動画とかも違法ということが納得いかないのですよ!
    結局の話、既得権益にしがみつく連中が作ったダメ法律というのは言うまでもありません!!
  3. ケンタッキー食べ放題
    7月にケンタッキーフライドチキンの各店舗で『ケンタッキー食べ放題』があったのですが
    一身上の都合で行くことが出来なかったので…(笑)
    来年またやってくれませんかねぇ??(爆)

以上の3つを『悲惨編』として紹介いたしました。
まぁ、最後のケンタッキーは悲惨とは言えないのですが
自分としては来年もやってくれないかな?という願望です(笑)


ここで一曲。
5月度から、THEイナズマ戦隊で『五月雨』をお送り致します。

シングルコレクション(初回限定盤)(DVD付)

シングルコレクション(初回限定盤)(DVD付)

五月雨

五月雨