自分的10大ニュース2012!歓喜編

どうも♪二枚目のチーフ747Pでございます。
二枚目も『自分的10大ニュース!』歓喜編をお届けします。
バックナンバーは下記のリンクにあります。


自分的10大ニュース2012!『悲惨編』
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20121214/p1

自分的10大ニュース2012!『歓喜編』

  1. 初のエアダスター
    夏に写真加工のバイトをやった時に、生まれて初めてエアダスターを使いました(笑)
    いや、ただそれだけなんですけどね…(^^;;
  2. ぷよぷよQUOカード
    セガの公式ケータイサイト『ぷよぷよセガ』のイベントキャンペーンにて
    オリジナルQUOカードを当選しました。

    これですね。
    しかし、手に入れてすぐ使いました(笑)
  3. Aランク昇格
    7月下旬にボダブレでAランクに昇格致しました♪
    まぁ、認定ミッション自体は結構楽だったのと対戦相手のほとんどが
    CPUが多かったのもあったのでなんとかという感じでした(笑)
    しかし、翌月にBランク降格してしまいましたが
    ユニオンのロケテ期間にまたAランクへと返り咲きました♪

以上3つが『歓喜編』として取り上げさせて頂きました!
まぁ、あとは9月に45万HITしたこともニュースですけどね(笑)
そろそろ50万HIT逝きそうです♪


では今日2曲目。
ゲーム『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』イメージソング。
山崎まさよし で『メヌエット』をお送り致します。

メヌエット

メヌエット

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-