今週のスマプリ

どうも、選挙放送で通常より1時間遅くアニメが放送されていたチーフ747Pでございます。
さて、今回もジャンケン一年戦争が不成立だったので今週のスマプリにいきます。

今週のスマプリ


今回はお待ちかねのれいかちゃん回です!!
というわけで、超特大版今週のれいかちゃんをやっていきたいと思います。

イギリス留学とは随分凄い中学校ですな(笑)

嬉しい半面、自分の中で迷いがあるといった所でしょうか??

中学生というより、高校生に近いですよね。
こういう光景は…しかし、中学でもあるか(笑)

まぁ、そんな時に限って出てきますわなぁ。
にしても、敵がくす玉を用意して祝うって…

うわ!珍獣発見(笑)
犬デコルだから犬が出てくると思いきや、キャンディが犬の鼻を付けただけって…

いやぁ、心の隙間を付くとはさすがはジョーカー(笑)

おそらくこれが素のジョーカーかと思いますね。
もしかしたら、こいつがアレなのでは??
んなことないか(笑)

心の揺らぎで変身解除された!?
自分の中では初めて…いや、スイプリの時もあったか…

そこへ仲間たちが…
かなりバッドなタイミングですね。

かなり不謹慎で申し訳ないのですが、泣いてる顔も可愛くて
今すぐにでも、抱きしめてあげたいです(誤爆)

そして、みんなの本音を言い出したら泣き出しちゃうんです。

覚醒+再変身というシチュはいいですね。

吹っ切れたビューティー
そして、出てきたのは…やはり

デデンッ!!
やはり、『道』ですね(笑)

出ましたァ!!新必殺の…
ビューティーリザードアロー!!!
しかも、氷の剣を両手に持ちそれを両剣にして弓にする機構はすごかったです。

結局、留学の件は断ったそうです。
理由はみんなと一緒に居たいということだそうです。
泣けますわぁ〜・゜・(ノД`)・゜・

やっぱり、れいかちゃんは笑顔が一番可愛いです!!

ではエンドカードを最後に恒例のロム兄さんによる『正義の国語辞典(笑)』から名言をひとつ(笑)
…コホン!
渡り鳥は海に落とした小枝に羽を休める。
そして進むべき方向へ吹く風を待ち、
自分の心に従い正義に向かって飛ぶ…
人、それを…『飛翔』という!



ではここで1曲、6月度から。
OVA機動戦士ガンダムユニコーン episode3 ラプラスの亡霊』主題歌。
CHEMISTRYで『merry-go-round』をお送り致します。

merry-go-round

merry-go-round