自分的10大ニュース2012!ヲタク編

どうも、初出勤でトラブルに見舞われて残業でキツかったチーフ747Pでございます…
さて、『自分的10大ニュース!』のヲタク編をお届けします。
バックナンバーは下記のリンクにあります。


自分的10大ニュース2012!『悲惨編』
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20121214/p1
自分的10大ニュース2012!『歓喜編』
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20121215/p1

自分的10大ニュース2012!『ヲタク編』

  1. エヴァQ、公開
    上映されましたね。
    テレビで冒頭約6分を見ましたよ。
    しかし自分は、映画館は苦手なのでDVDなどが出るまで我慢です(笑)
  2. ぷちます!アニメ化

    あのアイマスから生まれた日常系4コマがアニメになります!!
    放送は1月からニコ動とかで配信されます!!
  3. グラコロの正体


いやいや、驚きでしたよ。
よもや、ほとんどが小麦粉だったなんて気付きもしませんでしたし
知らないで食べていた時を思い出すと
炭水化物のオンパレードだったです(笑)

  1. 輪廻のラグランジェ小説版3巻、カバー不良により回収
    これは自分にとってはかなり痛手でしたが、
    友人が運良く見つけてくれたので手に入れることができました(笑)
    風の噂では、新カバーの他にカバーを外すと回収されたカバーが
    印刷されているらしいです…
    しかし、まだ店頭には並んでいなかったのでわかりません。

以上の4つが『ヲタク編』として取り上げさせて頂きました!


では今日2曲目。
6月度から『水曜どうでしょう 原付ベトナム1800km』EDテーマ。
樋口了一で『1/6の夢旅人 2002』のVIETNAM VERSIONをお送り致します。

1/6の夢旅人2002

1/6の夢旅人2002