今週のスマプリ

どうも、クリスマスなんてブッ壊してしまえ!と思っているチーフ747Pでございます。
さて、コーナーの『今週のスマプリ』の前に『ジャンケン一年戦争』ですが
不成立に来週はお休みということなので、34戦中10915のまま来年に突入です。
そして、今月度の成績は0013不成立ということで引き分けです。

今週のスマプリ


今回はみゆき回でしたね。
自分としてはシンデレラをやったから無いかと思っていましたが予想外でした(笑)


久々のウルフルンの登場。
しかし見てると、自分の翳の部分をグッサリ見せられてちょっと泣きそうでした。

そして、そんなウルフルンも可愛そうに見えて仕方ないです…



今のみゆきがいるのは、お婆ちゃんのおかげだったんですね。


しかし、こうしてみるとみゆきもいろいろあったんだなぁと思いますね。

そんな時に現れるのって大概、ヤバイものとかでしょうけど
そこは…ね(笑)


まぁその鏡のおかげで友達も出来たということは、もしかしたら精霊かなにかなんでしょうね??


しかし、よくよく考えると少し怖い気もしますが…

みゆきのウルトラハッピー探しの原点でもあるのですね(笑)

ふ、不覚にも可愛いと思ってしまいました…(爆)
しかぁし!自分はれいかちゃん一筋ですよ!!


そこへ迷子…これは戦力分散のフラグ??(笑)

きっとみゆきはこの子に昔の自分を照らし合わせていたんだと思いますね。

そこへ、リア充の空気に当てられすぎてご乱心のウルフルン(笑)

これまでの鬱憤や怨念を晴らすかの如くボッコボコにするのでした。


そして、ハッピー覚醒。
5人の中で一番へっぽこだけど、自分の気持ちを正直に出せて
『何かを守りたい』という思いが強いからみゆきは主人公なんだなと思いました(^^;;


皆さんお待ちかねの新必殺技!!
ハッピーシャワーシャイニング!!!

貴様に名乗る名前はないっ!!
いえ、ただ単に言いたかっただけです(笑)

それはさておいて、お決まりの必殺技で倒し無事迷子も母親と会うことが出来たのでした。



なんだかんだで、クリスマスイルミネーションでクリスマスを演出するなんて…侮れませんな(笑)

いやぁ、今回も良かったです。
感動しました・゜・(つД`)・゜・

ではエンドカードを最後に恒例のロム兄さんによる『正義の国語辞典(笑)』から名言をひとつ(笑)
…コホン!
世の中には二種類の奴がいる。
平和を愛しお互い助け合おうとする者と、
戦争を好みお互いに憎しみ合おうとする者だ!
だが、愛を貫き通した者にしか素晴らしい未来は訪れぬ…。
人、それを…『幸福』という!



ここで一曲。
8月度より、TVアニメ『おおきく振りかぶって』第1期・初期のOPテーマ。
Base Ball Bear(ベースボールベアー)で『ドラマチック』をお送り致します。

ドラマチック

ドラマチック