自分の今年の萌えキャラランキング2012!30→21

どうも、ホント!クリスマスって何??なチーフ747Pでございます。
さぁて!皆様お待ちかねのあのランキングが発表です!!
そう、自分の今年の萌えキャラランキング2012年です!!!
ルールはアニメランキングと同じで

  • 2012年1月から放送されたTVシリーズ、もしくはOVA
  • 再放送はTOKYO MX枠のみで初見であること。
  • 感想は長くても5行まで??(笑)

以上の3点でやっていきます。
では今日は、30位から21位までをカウントダウン!!(笑)

自分の今年の萌えキャラランキング2012!30→21


第30位:える(L85A1)(うぽって!!)
大英帝国のかまってちゃん』こと、えるちゃんです(笑)
無口で故障の多いですが、予想以上の破壊力を持っています(誤爆)



第29位:ルーヒー・ジストーン(這いよれ!ニャル子さん)
ニャル子さんからルーヒーさんです。このOL風なのに惹かれました(笑)



第28位:クーベル・E・パステアージュ(DOG DAYS')
DOG DAYS'からクー様の登場です!画像が雑誌のでもしワケありません…
なかなかイイ画がなかったもので(^^;;
ちなみに、Eは『エッシェンバッハ』だそうです。
モフモフしたいです!!(笑)



第27位:丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい!)
森サマーこと森夏です。
普段は可愛いのに元中二病ということもあり、
昔のことを掘り起こそうとすると顔は笑っていも物凄い黒いオーラが…(笑)



第26位:ローナ・ムラサメ(シャイニングハーツ〜幸せのパン〜)
メイドなのにドジっ娘
しかも戦闘になれば太もものガーターからナイフが。
だが、それがいい!!(誤爆)



第25位:リズベット(篠崎里香)(ソードアート・オンライン)
SAOからリズです。
ホンの少ししか出ていませんでしたがなんか可愛かったです。
最終回にも出てたので良かったです(笑)



第24位:戸田山泉子(えびてん 公立海老栖川高校天悶部)
エリザベスこと泉子です。
一樹に対する一途な思いを見ていると可愛いですね(笑)
しかし、ドSで、時折理由なく一樹をぶって自ら興奮してるって…これいかに。



第23位:藤島麻衣子(ココロコネクト)
ココロコネクトからいいんちょの藤島さんです。
いやぁ、なかなか良いキャラしてましたよ。
アイマスの律子といい勝負…?(笑)



第22位:七瀬 遥(はぐれ勇者の鬼畜美学)
はぐれ勇者からは生徒会副会長兼風紀委員長の遥です。
気が強いところも可愛いです♪
セクハラされるところも(爆)



第21位:レベッカ・アンダーソン(DOG DAYS')
またもやDOG DAYS'からベッキーこと、レベッカです。
クー様と一緒のシーンとかいいですね♪

しかも、髪をおろしたらメッチャ可愛いと来たもんだ!!


以上、30位から21位まで発表しました!!
次回は20位から11位までを発表しますのでお楽しみに!!


というわけで今日は9月度から
映画『劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning-』主題歌。
UNISON SQUARE GARDENで『リニアブルーを聴きながら』をお送り致します。

リニアブルーを聴きながら [初回盤]

リニアブルーを聴きながら [初回盤]