冬コミ報告:おまけ

どうも、三箇日も今日で終わり明日から仕事なチーフ747Pでございます。
今日は昨日の『冬コミ報告』を書いたのですが、書き忘れもあったので
おまけという形でお送り致します。

まずは買った同人誌の値段を紹介いたします。

計2800円でございます!!

で、前回の夏コミ同様にモバマスのポップがありましたので一応写メを
いやぁ、最近テレビCMになっていますが
依然として興味がなければ、誰が誰なのかサッパリです。
それにモバマスまで手を出したら、とんでもないコトになりそうなのでやっていません(笑)
律子…じゃなかったローソンの露店でモバマス関連のグッズが置いてあり
その中で『働いたら負け』というテープを発見。
最初は鯖缶かと思ったのですが…(^^;;
まぁ値段が800円だったので買いませんでした。

そして、ところ変わって秋葉原
その駅の中にあった柱に『ぷちます!』の宣伝ポスターが
ほ、欲しいですね。
でも、ダメですよ!(笑)
とりあえず、写メで…
しかし、人ごみの都合上全体は撮れませんでした。
やろうとすると、人が通るし…
てな感じで、おまけは以上でございます♪


今日は、TVアニメ『武装神姫』OPテーマ。
アン・ヒナ・アイネス・レーネ(阿澄佳奈、茅原美里、水橋かおり中島愛)で『Install×Dream』をお送り致します。