仕事始めと契約

どうも、友人から年賀状が全くなかったチーフ747Pでございます。
まぁ、どうでもいいのですけどね(笑)
ええこれを書いているのは1月5日で昨日はあまりの疲労で寝落ちしてしまい休んでしまいました。
で、昨日から仕事始めだったのですが相変わらずの忙しさでした。
そして、年末ぐらいから派遣の事務所に問い合せていた契約の話が…
しかも仕事場では残業があったのですが、周りに平謝りで定時で上がり
事務所との電話をしました。
で、内容としては契約して30日単位で更新するらしいのです。
とりあえず、回答を保留してもらいましたが明日6日あたりには返答しなければなりません。
悩みますな(笑)


今日は、TVアニメ『ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編』OPテーマ。
藍井エイルで『INNOCENCE』をお送り致します。

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)