ザ・雪原!!

どうも、入浴剤は柚子が好きなチーフ747Pでございます。
昨日は物凄い雪でした…
まさに、ザ・雪原!!という感じでした。
もっと言えば、昼頃は風も吹いていたので吹雪か!!?という感じですね。
1日明けた今日も降った雪が残っており、雪掻きしているところもあれば
していない所もあるためか、仕事に行く時には靴が濡れて大変でした…
さらには、雪の影響で家のアンテナなのか?スカイツリーなのか
夜にアニメを見ようとしたらTOKYO MXが一時的に映りませんでした。
チューナー設定でなんとか見れましたけど…
しかし一番恐ろしいのは、実は明日なのかもです。
何故かと言うと、中途半端に溶けた雪が氷になって滑りやすくなってしまっているということなのです。
早く溶けてもらいたいものですわ…(^^;;
あとは、昨日は成人式だったんですね…
今の自分にはどうでもいいことですし、二十歳の時は成人式には行かずに仕事していましたから(笑)


ということで今日は雪といえばこの曲
CURIOで『粉雪』をお送り致します。

粉雪

粉雪