スマプリ最終回:後編

どうも、去年の夏に買ったパンツがなんと半年もしないで
股の部分が破れてしまい凹んでしまったチーフ747Pでございます…orz
さて今日は昨日に引き続き、スマプリ最終回の後編をお送りしたいと思います。

スマプリ最終回:後編




最後の力を使うとキャンディと二度と会えなくなってしまうことを知り号泣する5人。
今まで一緒にいた友達と引き換えにピエーロを倒すことなんて出来ませんよね…

知ってか知らずか、追い討ちをかますピエーロ。
伊達に悪の帝王と名乗っていませんね。


意気消沈しきってしまった5人を泣きながらキャンディが叱咤激励するのには
ちょっと涙が…

それを聞いて、キャンディに泣きついてしまう…


ポップも男の子なんですね…
泣くのを堪えながら、語ってますからね。

ホントにこの1年で、みんな成長したなとしみじみ思いますね。
特に、みゆきは著しいです。
最初は天然のおバカさんだと思っていましたから(笑)


そして、最後の変身…

いやいや、ほんとにデカすぎですって…
地球まるごと包めますって(笑)


ここで、また新必殺『ミラクレインボーバースト
ロイヤル→ウルトラ→ミラクルという順ですか…
しかし、おそらくウルトラとミラクルはイベント用かな?と思うのは自分だけでしょうか??(のヮのヾ

やはり口からビーム(笑)
というか、死亡フラグのセリフを…


そうそう!それがスマプリの真骨頂だと思いますよ。
どんな時でも本当の笑顔を忘れない。
いい台詞です。

なんかもう、世界規模ではなく宇宙規模な気が…(笑)


ずっと、みゆきのターン(^^;;


ちょ!またっすか!!?(笑)
下手したら、エ●ァのアレですよね?(爆)


そして、最後は巨大化したハッピーがピエーロを包んで倒すという斬新さ。
まぁ絶望まで受け入れ、抱きしめるという
まるで母親みたいな感じでしたね。


という訳で、続くよ!!(ぉぃ)