続!フォト神姫!!

どうも、1日ずれて記事を書いているチーフ747Pでございます!!
いやぁ昨日(5月2日の記事)はもう眠くて、睡魔との格闘でした(笑)
さて、昨日の続きでフォト神姫をズズいっと行ってみましょう♪

これは、昨日(5月3日)の夜に撮った写メです。
丁度その日に、友人が通販でS.H.Figuartsのハートキャッチプリキュア
キュアブロッサム スーパーシルエット』と『キュアマリン スーパーシルエット』が来るから
自分が持っている神姫ヴェルヴィエッタと一緒に撮ろうと誘われ撮りました(笑)
素体自体を比較してみたところ、武装神姫の方が若干全高が高いです。
とりあえず最初は、武装させて撮りました。


そのあとは、武装を解除して素体状態で撮り続けいろんなポージングをして撮り続け



段々と自分のヴェルが…方向性に迷走し始めていました(笑)


そんなとき、S.H.Figuartsのキュアマリンの妖精マントを実験として付けてみたら
ぴったりだったので、ブロッサムタクトとマリンタクトを両手に持たせ
なんか、勇者っぽいことになっちゃいました。

最後は飛行しているポーズでシメましたが、やはりこういうのは神姫の方が一枚上です♪