帰宅してきました

どうも、チーフ747Pでございます。
なんとか無事帰宅することができました。
なんだかんだで、8日間滞在していたので結構疲れましたしシンドかったです。
やっぱり自分の家が一番落ち着きますわ(笑)
正直、今回はチョット油断しました…
日中と朝夜の気温差が激しく、思っていたより寒かったですからね。
おかげで、軽く風邪を引きました…
その分すぐ治りましたが(^^;;
それに、上着やらを頂いてしまいましたからね。
あとは暇な日は友人に勧められた本『珈琲店 タレーランの事件簿』を読んでいました。
感想は、友人曰く『ミステリー小説』だったのですが自分からみたら『恋愛小説』みたいだったです。
まぁ、なにはともあれ充実した8日間でした。


今日はTVアニメ『ビューティフル・ジョー』後期EDテーマ。
amasialandscapeで『桃源郷』をお送り致します。
D