お題に答えてみよう♪

どうも、くしゃみ&鼻水が止まらなく鼻風邪をひいてしまったと思うチーフ747Pでございます。
ということで、先週なかったため一週間ぶりのコーナー『お題に答えてみよう♪』です。

今週のお題「私のお母さん」

またこの日が来たと自分では思っております…
だって、正直何て言って良いやら分かりませんもの。
このブログをいつも見てくれている方は知っていると思いますが
いや、むしろ知らないという方が多いですな(笑)
それはともかく、両親は中学の時に離婚しており自分は父と暮らしてましたので
母親とは自分の入学式の日に家を出ていきました…。
まぁ自分はそれから一週間後には笑い話として周りに披露してましたよ
周りは結構同情してましたけどね(笑)
…これ毎年いうことだし、テンプレにしようか??(爆)


てなわけで、今日はSEAMOで『MOTHER』をお送り致します。

MOTHER

MOTHER