4.5Kgで200円

どうも、なんとか朝起きれたチーフ747Pでございます(笑)
まぁ、昨日は寝落ちしてしまったんですけどね(^^;;
さて先日から自分の近くにあるコインランドリーが改装の為に一ヶ月ほど閉まってしまったので
ちょっと遠くのコインランドリーを偵察していったのですが
4.5Kgの洗濯機が200円というのに正直驚きました。
いつも通っているコインランドリーでは150円でしたので、しかしよく見たら7kgの洗濯機がないのです。
しかし、通っているランドリーでは4.5kgが2台しかなく7kgが6台と多かったので
そう考えると、仕方ないのかなぁと思ったのです…
場所によってはあるのかな???


今日はTVアニメ『アガサ・クリスティー名探偵ポワロとマープル』OPテーマ。
山下達郎で『ラッキーガールに花束を』をお送り致します。
D

SONORITE(通常盤)

SONORITE(通常盤)