憧れの神姫ライフ

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます(笑)
さて実は自分密かに憧れていることがあるのです。
それはズバリ、神姫ライフです!!
いろんなサイトやらSNSのコミュとかで神姫の画像見てると
物凄い憧れを抱いちゃうんですよねぇ(笑)
なにせ、自分はまだ神姫をお迎えして丁度一ヶ月の新米ですし
小物も椅子とハンギングチェアぐらいしかないので…(^^;;
まぁ元々神姫のサイズが1/12なので、いろんなバイクやらクルマとかに乗せることが出来るのですが

最近では、『装甲騎兵ボトムズ』に出てくるAT(アーマード・トルーパー)が物凄い欲しいのです!
というのも、ボトムズのATは全長が約4・5mなので1/12スケールのが出ているのです。
それを使って神姫を搭乗させることができます。

amazonの画像を拝借しました。
このような事が出来るということです!!!
しかも、正規パイロットフィギュアの『1/12 ボトムズ キリコ・キュービー アクションフィギュア 』の原型が
神姫の原型を担当している浅井真紀なのでしっくりきそうです。
ちなみに、同サイズのフィギュアであれば乗ることができるとのこと。
うっわー、やりてぇ!!!
しかし、amazonやらまんだ○けを見てみると…
安いので1万以上という高値…orz
仕方ないですよね…(苦笑)

で、ちょっと手頃なものを探していたら自分の好きなオフロード系のバイクがありました。
まずはヤマハ YZ450F 2009』で\1,980と結構いい感じですね。

いやいや、やっぱスズキ好きな自分としてはこの『スズキ RM-Z450 2011』ですかね。
しかし、こちらは\3,880と高いんですけど…

ならいっそ、マニアックにヤマハ RHINO 2008』なんかどうすか??(笑)
自分も、こんなのがあるなんて知りませんでした。

ああ、スノーモービルという手もありますね(爆)
マニアック街道まっしぐら!ってね♪


まぁ、ベターにスクーターやスポーツタイプのバイクもイイものですけどね(^^;;
今度、ボー○スやらアキバとかで探してみようかしら???


というわけで今日は、映画『装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ劇場版』主題歌。
TETSUで『炎のさだめ 2009』をお送り致します。

いつもあなたが

いつもあなたが