イベントバトル終了

どうも、寒暖の差で風邪を引いてしまったっぽいチーフ747Pでございます。

ということで、イベントバトル『緑光の大決戦』も終了しましたね。
自分は金銭面の都合上1日分のみしか出来ませんでした…( p_q)
まぁ、新型機のお試しなのでどうでもいいと言えばどうでもいいのですが
実際やってみたところ、チップの性能向上の恩恵なのかダッシュはそこそこ良い感じでした。
特に、重火力兵装でも機動力が落ちませんでしたからね。
リロードやSP回復はクーガーSと大して変わりないのでいつも通りできました。
となるとやはりネックなのは頭部のロックオン&索敵でした。
肉眼で目視しても、索敵されていないので結構大変でした。
まぁ、自分自身ロックをあまり使わない子なので直に射撃という感じでやってました(笑)
そんなこんなで、1日間だけでしたがイベントバトルに参加の感想でした。
明日もボダブレの情報をお届けしますのでお楽しみに♪


ということで、今日は
映画『ドラえもん のび太の恐竜2006』主題歌。
スキマスイッチで『ボクノート』をお送り致します。

映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 [DVD]

映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 [DVD]

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ