フォト神姫

ども♪引き続きのチーフ747Pでございます♪
さぁ続いては、コーナーの『フォト神姫』でございますよ♪

とりあえず、先日買った椅子とハンギングチェアしかなかったので
近くの100円ショップで、おもしろ消しゴムを買ってみました。
思った以上におにぎりがデカい…(笑)

カンパーイ!!
という感じで持っていますが、マグカップですからね。
マグカップというよりはジョッキ!!?

続いては、らぁめんどんぶりを持たせてみました。
こっちはサイズ的には結構ピッタリだったので良かったです。
どうせならチャイナ服とかトレイが欲しいですね。

マグカップ同様、ポットもデカいのでむしろヤカンですね(笑)

まぁとりあえず、コンテナをテーブル代わりに飾ってみました。
なんか野営という感じですね…(^^;;;
いやぁ、とにかく言えることは神姫だけのスペースを早く開拓しなければと思いました。


今日はTVアニメ『21エモン』OPテーマ。
忍者で『おーぃ!車屋さん』をお送り致します。
D

21エモンComplete Box [DVD]

21エモンComplete Box [DVD]

おーい!車屋さん

おーい!車屋さん