なんという技術の無駄遣い

どうも、くしゃみ鼻水が止まらないチーフ747Pでございます…
風邪…でしょうか??
さてまずは、フィギュア用トイレ『俺たちの1/12 洋式便所』と『俺たちの1/12 男子便所』が発売されて
それをニコ動のニュースに『1/12 男子便所を水洗化した』恐ろしい人が現れました。
てか、フィギュアにトイレって(笑)
D
ね、恐ろしいでしょ?(爆)
正直な話、『そこまでしなくてもいいのでは??』と思ってしまいました。
しかも、下水トラップやら水が流れる感じも妙にリアルすぎる作りで
まさに、『なんという技術の無駄使い』爆笑でした。

マイルストン 俺たちの1/12 男子便所

マイルストン 俺たちの1/12 男子便所