日帰り旅行:神姫編

どうも、最近TOKYO-MXの映りが良いチーフ747Pでございます(笑)
さて今日は、コーナー『フォト神姫』の特別編として一昨日5月24日の日帰り旅行:神姫編をお送りします。

元々は神姫を持ってこないはずだったんですが、友人に依頼され
持ってくるのなら、思いっきりやってやろうと思いました。
まぁ、言うなれば自分の神姫にとっては初めての日帰り旅行という感じですね(笑)

まずは、アクアラインのうみほたる。
結構風があったので、倒れないかというのが一番不安でした(^^;;

そして、一昨日の記事にあったうみほたるの舵のオブジェを拡大したものです。
なんと、神姫がまたがっているんですねぇ(笑)

そして、鴨川シーワールドでの1枚。
この時風が物凄い強くて、立ててもすぐ倒れちゃうので
足元を抑え、見えないように撮影しました。

そして、神姫とシャチとの夢のコラボ(笑)
というのもお土産を見ていた時に1000円くじがあったのでやってみました。
全部シャチのぬいぐるみなのですが、1等がデカいんですよ。
で、見事4等のシャチのぬいぐるみをGET!
だいたい、30か40cmぐらいなので神姫を乗せてみたところ、意外に良かったので撮影。
ちなみにそのシャチは友人にプレゼントしました。

鴨川の海岸にて。
相変わらず風も強かったので、急ピッチで撮りました。
いやぁ。上空に鳥が飛んでいたので…(^^;;

道の駅『ちくら・潮風王国』での1枚。
ちょっとした、水曜どうでしょうの『四国八十八箇所』みたいな感じに撮りましたが
実は、神姫を自分が持って撮影しました。


漁船の『千倉丸』がシンボルとしてあって、しかも中にも乗れるので
外と中の2枚撮影したのですが、その千倉丸の周りは浅いプールみたいな池があって
落ちたらどうしようという不安で一杯でした…
ちなみに、この道の駅は『お試しかっ!』の帰れま10にも出たお店があるそうで…(^^;;

そして、夜のうみほたるにて一服中の1枚。
とりあえず神姫にも一息入れている感じです(笑)

これが自分が飲んでいたスタバのコーヒーでサイズはTallです。
なんか、神姫に持たせるとかなりデカい感じがしますね。

で、こちらが神姫のお土産としてシャチのぬいぐるみストラップを。
神姫にとっては、デカいぬいぐるみです(笑)

そして、このマグカップが自分のお土産です。
しかもデザインも漢字で『鯱』というのに惹かれました♪
しかし、使うのに少し抵抗が…(笑)
てなわけで、とても楽しい神姫との日帰り旅行でした。