フォト神姫

どうも、久々の平日休みでのんびりなチーフ747Pでございます。
さて、今日は何年振りなのか中野ブロードウェイに行って参りました。
何故かって言うと??
ボダブレの遠征…いいえケ○ィアです(笑)
いやや、神姫の靴を買いにですよ!!
というのも、夏コミで『中野のドールショップに神姫にも合う靴がある』との情報があったので
行きたかったのですが、なかなか暇がなかったので行けずに今に至るという感じです。

こちらがその靴ですね♪
いやぁ、メイド服にブーツは良いですね♪
まぁ買ったお店が神姫とか知っていてホントにホッとしました。
黒いレザー素材でもいいなぁと思いましたが、灰色の合皮製スウェード編上げブーツがいいと思い購入。

履かせて見たところ、若干靴の方が大きいかなと思ったのですが
少々キツく締めて、長くなった靴紐は強引に一周させました(^^;;
しかしながら、実際には違和感がなくメイド服とピッタリだったので良かったです。
ちなみに今回行ったお店は、PARABOXという所で、店員さんも神姫(MMS)のサイズとか話がわかってくれて助かりました。
※カスタムドールとキューピー人形のPARABOXへようこそ
www.parabox.jp/➔.
通販もやっているそうなので、遠くて行けないという神姫マスターにも安心です(笑)
行けるマスターでもカタログ代わりにもなりますよ。

さ、宣伝もしたことですし続いてはちょっとした小物が実は増えましたのでご紹介を。
まずは、以前から言っていたガチャの扇風機です。
サイズ的にも神姫にちょうどいい感じではないですかね(笑)
残暑も残ってますし…
ちなみに、モーターがあるので単4電池で動きます。
ただ残念なことにプロペラはよくある携帯扇風機と同じ薄いビニール製なので
普通の扇風機みたいな再現ではないです(笑)

ちょっと、まほろさんのバイクフィギュアと同じポージングを真似てみました。
いやいやいーや、いやいやいーや!
そこではなく、右下にチョコンとありますよね??
そうです!前までオランジーナに付いていたおまけのクリップです。
最初は興味がなかったのですが、ティン!ときたのですよ!!
コレは看板にいいのでは!!?とね!!!(笑)
まぁ、紙を差し替えればおkなわけですから♪
さぁってと、そろそろ素体が欲しいですな…
その話はまた次の機会ということで。