お題に答えてみよう♪

どうも、久々に深夜アニメをリアルタイムで見ているチーフ747Pでございます(笑)
さて今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。

今週のお題「姉妹・兄弟」

自分には兄弟がいます。
しかも三兄弟の末っ子です(笑)
あまり兄弟の話はしないというか、したくないというか…(^^ゞ
しかしそういうお題ですからね。
まぁ軽く話す程度にとどめておきます。
ぶっちゃけちゃうと、長男の改良型が次男で
長男と次男のノウハウを活かして開発されたのが自分であります(笑)
しかし、やはり欠点はあるものですけど(爆)
まぁ三兄弟にもなると、どうしても末っ子は反面教師になりますからね。
そして、両親が兄達に目が行ってますから
どうしても一匹狼にならざるを得ない
…って、自分だけでしょうな(笑)
なかなか判らんもんですよ…


ということで今日は
TVアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX』OPテーマ。
鋼鉄兄弟で『Brave heart 』をお送り致します。