送別会?

どうも、ケータイが勝手に落ちるチーフ747Pでございます。
何で落ちるのかは皆目検討が付かないのですが、何故か書いている最中に落ちちゃうんですよね…
さて今日は、仕事場の送別会に逝って参りました(笑)
しかしながら、待ち合わせ及び開始時間が19時過ぎと場所がお台場ということもあって
せっかくだから、アキバこと秋葉原に寄りました♪
とりあえず、アキバには軽くウィンドウショッピングと新たなランチを開拓しました(笑)
そして、夕方ぐらいにお台場へ
到着後ダイバーシティ東京のラウ●ドワンでボダブレして合流♪
その送別会は、とある居酒屋の宴会コースで二時間やって
さらにそこで一時間ほど居て計三時間の宴でした。
酒も入り馬鹿話やオタ話などで大いに盛り上がり、楽しかったです(笑)
帰りは電車一本だったのですが、いかんせん高いんですよね…(-_-;
地元の駅前にあったクレープの屋台でクリームモンブランというクレープを食して帰りました。
まぁ
何はともあれ、楽しかったのは間違いありません。


というわけで今日はTVアニメ『ゴルゴ13』OPテーマ。
Naifuで『Take The Wave』をお送り致します。

Take The Wave

Take The Wave

ゴルゴ13 I [DVD]

ゴルゴ13 I [DVD]