HAPPY BIRTHDAY!小鳥さん!!


小鳥さん!誕生日でございます!!!
というわけで、どうもチーフ747Pでございます。
今日はアイマスの小鳥さんの誕生日でございます!!!
765プロの事務員さんですよ〜♪
さぁ!お待ちかねのバースデー画像です!!

やはり、小鳥さんはエイジェンのゼラ石ですね(笑)
今回のはVer.3.5の新たな巨大兵器。多脚戦艦『アルド・シャウラ』です。
アルド・シャウラは、ブラストを一瞬にして粉砕する巨大な脚部で地上を蹂躙し、連合軍ベースへ向けて侵攻する多脚戦艦。
強固な外殻と莫大なエネルギーを誇る巨大兵器ですが、機能停止に陥ると冷却機能の限界から各部ハッチが解放されるという情報あり。
完璧に小鳥さん、悪人な気が…(笑)
本当は発狂したゼラ石っぽい小鳥さんが欲しかったのですが…素材がありませんでした…orz
それはさておいて、9月は15日にも涼ちんこと秋月 涼の誕生日なので
涼ちんからいよいよ
876プロのアイドルもブラスト投入しようかと思います。
どんな機体にしようかなぁ??
ちなみ候補的に、愛はヘヴィガードorフォーミュラー。絵理はエンフォーサーorヤーデ。
で、涼ちんはあえて雷花orアスラという感じです、
アスラだった涼ちんはイケメンバージョンでしょうかね??(笑)


ということで今日は、アルバム『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE(フィナーレ) 音無小鳥』より
音無小鳥(滝田樹里)で『空』をお送り致します。