お題に答えてみよう♪

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
続きましてはコーナー『お題に答えてみよう♪』です。

今週のお題「2020年の私」

そういえば、2020年のオリンピックが東京に選ばれましたね。
書こう書こうと思っていたのですが…
いろいろ書かなきゃいけないものもありましたからね…(^^ゞ
さて、前置きはさておいて。
7年後の自分ですか?
恐らく何も変わっていないのかもしれませんね…(笑)
そうそうと変わらないと思いますよ…(苦笑)
あ、オートマ限定免許は取っていると思いますね。
しかしながら、それも想像なのでニントモカントモ(笑)
それに、このブログが2020年になっても続いているかさえ解りませんからね(^^ゞ
何はともあれ、7年後も平穏であることを願います。


ということで、今日はTVアニメ『ステラ女学院高等科C3部[しーきゅーぶ]』OPテーマ。
やのあんな で『Shape My Story』をお送り致します。