HAPPY BIRTHDAY!涼ちん!!


涼ちん!誕生日おめでとう!!
どうも、チーフ747Pでございます。
てなわけで今日はアイマスの涼ちんこと、秋月 涼の誕生日でございます!!!
さて恒例のバーズデー画像ですが、今回は出来たてホヤホヤです。
しかも2枚ですよ!2枚!!

秋月 涼:雷花・使用ツール:GIMP 製作時間:2時間ほど
はい。小鳥さんの誕生日の予告通り876プロのアイドルもブラスト投入しました!!
涼ちんは雷花orアスラのどっちにしようと思ったのですが
男の娘なので、いっそのこと別バージョンを作ることにしました。
で、まずは女性ロングヘアバージョンで四条重工の雷花を採用しました。
正直、雷花の画像加工と組み合わせ時のマスクに結構時間を割いてしまいした(笑)
なんか、元々あった雷花の壁紙みたいな感じにしたかったので
涼ちんの画像の色彩をイジって、マスクで再現してみました♪

こちらが元の画像です。
見比べるとそれっぽいでしょ??(笑)

秋月 涼(覚醒):アスラ(強襲兵装)・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど
続いては、男に覚醒(笑)バージョンの涼ちんです。
機体はナクシャトラ社の最新機体『アスラ』を採用しました。
まぁ偶然とは言え、律子も同社の『ディスカス』を採用なんですが
どちらかといえば、涼ちんの方がナクシャトラ社の若きエースといった感じですね(笑)
その雰囲気を醸し出すため、ちょっと小細工を…
といってもドロップシャドウを作り、それっぽいオーラを出しただけですけど♪
あ!なら魔王エンジェルの東豪寺麗華や朝比奈りんでもアスラは可能か…??
さてはて、どうしたものかなぁ…


と言う事で今日は、アルバム『THE iDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02』より
秋月 涼(三瓶由布子)で『エージェント夜を往く(M@STER VERSION)』をお送り致します。