Wi-Fi検討なう

どうも、秋なのに台風のせいで暑くてサーキュレーターを回したチーフ747Pでございます。
先日ポケットWi-Fiを見に行ったのですが、トータルでやはり月に約一万ぐらいかかるといわれてしまいました…
う~ん。やはりトータルで二・三千円ぐらいが良いですよね(^^;
あるにはあるのですが、支払い方法が銀行振込というがネックなんです。
とはいえ、キャンペーン期間終了しちゃったと思うのでどのみちダメですよね(笑)
とりあえず、ド○モで公衆Wi-Fiの登録しようかな?
まぁなんにせよ、遅くとも来週辺りには検討しなけばと思うます。
でないと、月の通信費がもったいないからです( *・ω・)ノ


今日はTVアニメ『ファンタジスタドール』EDテーマ。
鵜野うずめ(大橋彩香)、ささら(津田美波)、カティア(徳井青空)、しめじ(赤崎千夏)、マドレーヌ(大原さやか)、小明(長谷川明子)で
『DAY by DAY』をお送り致します。
D