Bluetooth

どうも、蒸しさと空腹で寝不足なチーフ747Pでございます(笑)
最近、知人からBluetoothを持つようになったのですが
その機器は、ハンズフリーのヘッドセットのみ使えるやつだったためかオーディオが対応していなかったのです。
で、新たにオーディオにも対応出来る機器を買ってハンズフリーのみのは自分にやってきました(笑)
無論、レンタルですけど。
まぁ実際に使ってみたら、結構通話が楽なんですよね。これが。
自分は、時折PCでLINEのボイスをやるので抵抗もないですし
第一、両手が空くので作業しながらできるのがイチバンなんです♪( *・ω・)ノ
しかも、Bluetoothは骨震動マイクなので声の音量が小さくても相手にちゃんと聴こえるんですね。
何だかんだで良いんですが、その反面と言ってはなんですがまずヘッドセットタイプなため小さくて無くしたら怖いです。
あとは、発信するさいに繋げて機器繋げるために若干相手の声が最初聞こえない。
オーディオ非対応なので、着信音がケータイ本体からで下手したら取れない…(^^ゞ
よくヘッドフォンで聞くので、機器をはずしてしまう。
という観点からして、やはりオーディオ対応のBluetoothが良いですね(笑)