アームターミナル製作日誌:その伍

どうも、チーフ747Pでございます♪
さて、アームターミナル製作日誌も5回目になりましたね(笑)

ヴェル『ほら、コーヒー淹れてあげたわよ』
お?サンクス♪( *・ω・)ノ
ということで、今回はいよいよヘッドセットの製作でございますよ♪

また材料は、ジャンクのガンプラから。
とりあえずは内側の部分を取り除きます。
ヴェル『てか、コレなんのパーツ??』
知らん。おそらく、旧MGのトールギスIIIじゃね??

で、かぶってみる。
ヴェルの頭部にフィットさせるため、若干削っています。
ヴェル『ねぇ、ちょっと大きいかな?上の部分が余ってる感じなんだけど??』
熱して被せるようにするか?
ヴェル『むしろ、切った方がいいかも』

ということで、切り落としました。
どうだ?
ヴェル『うん。悪くないわね』
既にヴェル用に作ってしまったので、ぴったり合うように調整。

とりあえず、ヘッドセットの基礎部分が出来たのでまた急拵えでカメラも付け、配線コードも付けて
アームターミナルVer.3が出来ました。



うむ、なかなか良い出来♪
ヴェル『って、まだ仮でしょ!配線コードも太いしカメラも若干大きいし…』
それしかなかったんだもん…
ヴェル『まぁでも、マスターにしてはなかなかなんじゃない?』
お!ナイスツンデレ
ヴェル『って!なによそれ!!』
とはいえ、なんとか素組みだけど形にはなったな…
ヴェル『よく頑張った方なんじゃない?』
あぁ、コレもTwitterで上げてお気に入りやRTしたりしてくれた方々がいたからこそ
ここまで、頑張れたんだと思うよ…
本当にありがとうございます♪( *・ω・)ノ

あ!そうそう、そのアームターミナルは無線でもつかえるようにしたけど
異界でも無線が使えるとは限らないから、常に有線の使用を心掛けろよ。
ヴェル『うん。わかったわ