セガサターン20周年!

どうも、チーフ747Pでございます♪( *・ω・)ノ

さて、今日はセガサターンが発売されて20周年という記念すべき日でごさいます。
は?ツインテールの日??知りません!(笑)

コレが、ウチのセガサターンです!!
ヴェル『20周年、おめでとうございます!!』
アイラ『おめでとうございますわ』
ラプ『おめでとうございます』

今でも現役バリバリです♪
ヴェル『ねぇねぇ!この機械にディスクを入れるとバーチャロイドが出てくるんでしょ??』
アイラ『え?本当ですの?マスター!?』
出ません!ウチのサターンにM.S.B.Sは搭載してないし!!
ラプ『あら?なんかディスクから…』

ズモモモモモ…
ライデン『あ"ーーっ!どっこらしょっと!!』
う、ウソだろぉ!!!?!Σ( ̄□ ̄;)
ヴェル『キターー!!』
アイラ『きゃあー!』ズテン

ちゃあんと、ツインスティックも出しましたよ♪
ヴェル『コレがツインスティック…』
アイラ『今でも動きますの??』
ああ。コイツも現役バリバリだ!
ラプ『しかし、よく壊れませんね?』
ドリキャスのはよく壊れるっていう話を聞いてたけど、サターンのって結構頑丈なんだよな。


早速、起動。
相変わらず、初期設定でした(笑)

設定したところで、また初期に戻るので無視して完了♪


で、やるのはもちろん…
電脳戦機バーチャロンです!!


デフォだったので、呆気なくノーコンクリア(笑)
それに久々に据え置き型のゲームをやりました。
しかし、少しやっただけなのに少し疲れました(^^;;;

セガサターン本体(グレー)

セガサターン本体(グレー)

電脳戦機バーチャロン

電脳戦機バーチャロン