HAPPYBIRTHDAY!美希!!


美希!誕生日おめでとう!!
ということで、どうもチーフ747Pでございます。
今日はアイマスの美希の誕生日であります♪( *・ω・)ノ

今回は趣向を変えて、今まで自分が作った美希の画像をお届けしたいと思います♪
おそらく、一年は恒例化しそう…(笑)
最初はWRCから、フォード・フィエスタRSですね。
当時はまだフィエスタが出る前でしたから…

これまた懐かしい。
自分が作った動画『ロックマンエグゼiM@S ツインリーダーズ』から
ジャイロマンのオペレーターが美希という設定でしたね。

そうそう。懐かしのミニ四駆シリーズって銘打って作りましたわぁ!
美希は天才と容姿でベルクカイザーにしましたな(笑)

ここから、アイマス×ボダブレのコラボ画像ばかり作ってました。
美希にはセイバーにしましたね。
なんだかんだで、軽く扱うんだろうな…って創造しながら作ってました(笑)

こちらは2012年のバースデー画像ですね。
覚醒美希が1しかなくて、なんとかして作ったのを思い出しました。


最後は去年のですね。
スマホ持ちはじめていたので、ボダブレのスマホゲーム『疾風のガンフロント』から
カード風に作りましたね♪( *・ω・)ノ
多分コレ作ったのスマホでしたかな??(のヮのゞ
ということで、なんか昔作った画像でゴメンなさい…(ノ_<。)
最近はスマホがPC代わりですからね…
昔みたいに作っていません…(ノ_<。)
セイバーZXも出たことだし、作らなきゃと思うんです け どね…