1キロチキンカツカレー

どうも、10月4日の昨日は休んだチーフ747Pでございます。
その理由は、夕食にあるのです…。
夜に友人とその友人三人で家電量販店に行った帰りのこと、夕食を取るべく半田屋という所へ。
話によれば500円でたらふく食べられる場所とのこと。
そこで自分は、貼り紙にあった『1キロチキンカツカレー』をオーダー。
1キロチキンカツというのだから総合で1キロだとタカを括っていました。
しかしそれが間違いでした。
ライスの量だけで1キロという驚愕さ…。
それにデカいチキンカツが乗っけた物凄いボリュームに。
でもまぁ食いきれるかと思っていたのですが、正直甘く見てました(笑)
半分辺りで苦しくなり、友人に救援を要請し少し手伝ってもらいなんとか完食し、メチャクチャ食い過ぎました。
とはいえ、友人が手伝ったのは1キロ中100・200gぐらいですが助かりました(笑)
だとしても、注文した物を一人で食えないという罪悪感になりました故、この1キロチキンカツカレーは封印します(^^;