神姫・女神転生2!?

どうも、慣れない状況にあたふたしたチーフ747Pでございます。
さて、今日は内容を変更してお送り致します。
ヴェル『どうしたのよ?そんなあたふたして??』
あたふたもするわ!
見てみろよ!これ!!

ヴェル『えっと…マスターがツイートした記事よね?これがどうかしたの??』
おいぃ!どうかしたの??じゃねーって!
リツイートやらお気に入りが付いてるじゃないか!!
アイラ『あ…マスターは、こういうのに慣れていませんものね…』
それだけじゃないって!
これの返信やら、これを見てフォローしてくれた人だっているんだぞ!!(◎△◎;アワワアワワ…
ラプ『落ち着いてくださいな!』
ヴェル『もぅ、マスターは…ぼっち属性かつ蚊帳外意識が強すぎ!!』
いや、嬉しいのは嬉しいんだけど…逆にこわい…
なんかあるんじゃないのか?罠とかさ!ねぇ!?
アイラ『あと、マスターは被害妄想と加害妄想しすぎですわよ…』

ということで、アームターミナルVer.2です。
前回同様、かなり簡易式ですがパネルが開閉します。
それもそのはず、実はこれ旧MG G-3ガンダムの腕パーツなのです。
それを内部分を削り、手が付くところがちょうど針金がハマったので二本付けて装着時の強度を上げました。
まぁ、あくまでもまだ試作段階なので
これから塗装やら、やることはいっぱいです(笑)

とりあえず、頭部を武装パーツにしてみました。
設定として現段階では無線にしています。
ゆくゆくは、ヘッドセットもしくはネックセットを作り、有線ケーブルで繋いでいこうと思っています。
まぁ、ここまで自分なりに上手くいってしまうとなんか 形にしたいという欲望が沸き上がってしまい
急拵えではありますが、ガーベラストレートを装備出来るように
いらなくなった針金やチェーンなどを使って作っちゃいました♪( *・ω<)
そして、K9のツインハンドガンとホルスターを太股のスペーサーと交換して出来上がりです!
あとは、ブーツも装備すればパーペキ(笑)

ヴェル『これであたしも、悪魔召喚師(デビルサマナー)よ!!』
アイラ『ヴェルさん、凄くノリノリで本気で悪魔退治に行きかねませんわ…』
ラプ『まぁ、今は悪魔が出るほど危なくありませんから大丈夫かと思うけど…』
あー!メガテンの悪魔フィギュア欲しいーーっ!!
いっそのこと、P4のD-artsでもいい!
ラプ『これですからね…』
アイラ『納得ですわ…』